2024/05/07 | おばたんの愚痴弱音吐き出し

おばたんの愚痴弱音吐き出し

アラフィフ主婦の愚痴不満はきだしブログ

世間のGWは終わり


私の2日間の連休スタート!!!


やったー!!


GWだぁーーーー!!


つかれたぁ。。。ずーっと仕事たったらね。


しかも早朝から。。。。


腹立つ人と一緒のときがあって


気持ちを抑えるのに大変だったわ。


なにかしらやらかしてくれるし。


で、わたしは悪くないって感じでいるし、


違うよー。って注意したあと


ぜーったいにミスかなにかを見つけ


マウント取ろうとする。あほか。


開けてあるのに新しく開けやがって


使用期限あるのに下手したら廃棄になるのに


こっちの気もしらんであー腹立つ!!


で、すいませぇぇーん。。。


本気で謝ってませんよねっていったろか!


今度いってやろ。。。