2024/04/29 | おばたんの愚痴弱音吐き出し

おばたんの愚痴弱音吐き出し

アラフィフ主婦の愚痴不満はきだしブログ

ゴ、ゴールデンウイーク???


おいしいんですか?ゆ、有名なんですか??


と、いうくらい我が家は関係ない話。


みーんな仕事。。


通常通り。


唯一、下の子が暦通りの学校休みくらいで。


でもバイトあるからなぁ。。


腰もまだまだだし、


あ、ちょい前に夫婦で


山に山菜採りにいきました。


わらびが、大量にとれました。


近くの道の駅では10本くらいで500円。


1500円くらいはとれたとおもうわー。


でも家に重曹なくて検索して小麦粉でも


代用可とのことでしたが、


いつもより、ちょこっとにがめにしあがりました。


でも美味しい。ナムルにしたら


あっという間になくなる。


あとミズ。これもまだ小さかったけど大量に


生えてるとこあって柔らかくておいしかった。


王様のタラの芽も大量にあるとこありました。


結構とられてたけど、


奥に入ったらすごーくあって


保険で道の駅て買ってたけど同じくらい


とれました。


帰りによったらなくなってるだろうしという


ことでね。


休みの日に天ぷらあげましょうかね。


忙しくてつかれてますのでね。


クッタクタです。


ストレスもMax。。。。。。


はぁ。。