お待たせしました!! 新作『ラピスラズリピアス』出来上がりました☆ | 天然石専門店 癒石館のブログ

天然石専門店 癒石館のブログ

福島駅前 中合福島店3F にある、天然石専門店 癒石館(ゆうせきかん)です。

パワーストーンや水晶、ちょっとマニアックな鉱物等の紹介の他に、毎月開催している石の日の情報やイベントなどを、色々お知らせするブログです。

こんにちは!

川又です。


ようやく新作オリジナルピアスが出来上がりました♪

槍(やり)?!の形といっていいのか・・・とてもカワイイ

幸福を運んできてくれるといわれる『ラピスラズリ(瑠璃)』

という石を使ったピアスを作ってみました♪



形・大きさ・色合いみんな違い一つとして同じものは、

ありません!!



同じようなものを組み合わせて作るのが、少々

大変でした(笑)



『ラピスラズリ』は、幸福を運んできてくれる他にも

邪気を払ってくれるとも言われていますよね☆


アクセサリーとしても、お守りとしてもとても良い

石の一つだと思います♪


よろしければ、ぜひ実物を見て頂き「形・大きさ・色合い」を

確認してください!

(今でしたらまだ選べますよ♪)




今月の石の日フェアは、

10/14(金)~10/17(月)までの4日間!!

ぜひこちらもお見逃しなくご来店下さいませ。


中合福島店二番館6F

天然石専門店 癒石館