ラインニュースになってたので
気になってYouTubeで見ました♫ 

こんな有名な方も引退を考えるなんて


やっぱりコロナのせいだと思います💦 

そして

真面目な人、キチンとした人ほど

深刻に考えてしまうんだなーと💦

それに、私みたいな地方在住と違い

都心の人たちは

もっと自由のない生活を送って

会いたい人とも会えなかったり

悩んでも気軽に話せなかったり💦

ステイホームで、思い悩む時間が増え

先が見えなくなるときもあるだろうし‥ 

早くマスクなしで

お出かけしたい💦 

気軽に友達と集まって

よし!これからも頑張ろう✨

って思いたいです💦 

子供たちを色んな所に連れて行きたい

新幹線や飛行機に乗せたい✨ 

普通に出来てた事が

こんなにも苦痛になるなんて💦

よく結婚式なんかで言われる 

人生の坂

登り坂 下り坂 そして

まさか‥

家族の問題ではなく世界中のまさか

どうか思い悩む人が

悩んだ末、明るい方向に進めますように✨ 

悩みを打ち明けれる人が

そばにいてくれますように✨

そうそう

悩みがあるときは

ノートに書く事がいいかも☺️

冷静になれます

具体策や、まぁいっかーという結果も

書き出せます✨ 

そして、過去の事を見てみると

解決していたり

なんでこんな事で悩んでたんだろう‥笑

と思う事も☺️ 

そして

自分に優しくなれます

頑張ったね✨あなたは偉いよ✨
これからも楽しもうね✨って☺️