体重 46.2キロ 
体脂肪率 22.3% 

※ 153センチ  
初日 48.3キロ 25.3% 
目標 年内に 45キロ  22% 

今日でバターコーヒーをはじめて
   
    100日目✨

こんなにダイエット系の事が
続くのは久しぶりです‼️

かなーり前に
酵素やグリーンスムージーを朝食に
飲んでましたが

続かなかったし、体調の変化
そこまでなかったです🤣

酵素の瓶のゴミが出るし
スムージーは野菜を買ったり
ミキサーを洗う手間があったり‥

今回は大好きなコーヒーだし
体調がいいし
肌荒れが全くない✨

それに簡単✨

体脂肪率がこんなに低いのも
生まれて初めての事です☺️ 

体重もう少し減ってくれたらと
思いますが

筋肉量が増えた為
なかなか難しいのかな💦と思ってます💦

それに今月から
10何年ぶりのフルタイム勤務
かなりの肉体労働に
時間の変動もあったりで

あまり気にせず食べてます🤣

それでも
太らないで入れる事は
とても凄い✨

朝はしーっかり
こちらで
チョコカプチーノ風の
バターコーヒー飲んでます☺️ 

からの
ストレッチを20分して

軽い筋トレ

そして
早番以外は

体調が悪い時や
生理中は

そして

今日は全く気分じゃない💦てときは

全部しません‼️笑

何度かそんな日ありました🤣

自分に甘く長ーい目で
おばさんになりすぎない
アラフォーでいたいと思います☺️

今日はお休みなので
YouTubeを思う存分見て
GUと無印に行ってきます😍

楽しみ✨