Vリーグ 決勝 久光×岡山 | 全日本女子バレー

全日本女子バレー

基本的に、全日本女子バレーのことについてやっていきます。

いやぁー。おもしろくなりました。

Vリーグ決勝
アジアNo.1を目指している久光
栗原が、復帰した岡山

久光の方が断然有利かと思われましたが、岡山が久光に、セットカウント3-0で勝ちました!!

栗原ってやっぱすごいですね。点数はあまり決めてないものの、コートにいるだけでチームの雰囲気が変わる。こういう、ベテラン選手を持ってるチームは心強いです。


対する、久光。岩坂、平井、石井、新鍋、長岡など、全日本メンバーを、持っているので、非常にややこしい相手です。

新鍋は、ほんとに、サーレシがいい。



ということで!Vリーグ決勝みんなで見届けましょう