今日の楽しみは

 数ヶ月に及ぶ旦那さんへのドッキリの種明かしを今日すること‼️

ワクワクドキドキ

詳しくはこちら下矢印下矢印下矢印を読んで下さいね

 『ワンコの事 体質改善ダイエット51日目禁煙2年320日目』いつもいいね!コメントありがとうございます。とても励みになっています。このかわいいワンコ…気になるでしょう??名前は、チロって言います。知り合いが急遽入院して…リンクameblo.jp



 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 いつもいいね!コメントありがとうございます。とても励みになっています。






今日は、朝から旦那さんへのサプライズの事で、みんなドキドキ💓ソワソワ…

けれど…各自自分のやる事をこなす…


旦那さんと次男カップルは、朝からIKEAへ買い物。

娘は勉強…

私はひたすら断捨離…

もう、押し入れや屋根裏から出るわ出るわ…びっくりアセアセ


子供達が小さい頃に買ったディズニーグッズ


こちらはユニバで今はないETの指…300円よ!安っス。

指先が光るのよ。


お料理の本もたくさん買ってた…

ぶきっちょさんの…って書いてるのに、雪の家は

ぶきっちょさんが簡単に作れるレベルちゃうやん…って1人で突っ込んでた。あるだけで全く見なくなってた。


母のお花や心理学の本がたくさん‼️新品の浴衣やゲタも出てきた…母が買ったんだろうな…


私が編んだセーター、おばあちゃんの服…アイドルのタオルは次男笑笑…置いていくのか?


私達の親子体操教室の申し込み用紙まで出てきた‼️懐かしい…



これも、ほんの一部…まだまだ片付けなきゃいけない…

けれど今日は、ここまで…サプライズがありますから。



そして…夕方になり、長男夫婦もきたので、ドッキリスタート‼️


私…そろそろチロを飼い主さんのところへ連れていくわ。

旦那さん…チロ…元気でな。またな‼️見たら寂しわ。

(私と次男カップルでチロを連れて家を出ました…)


偽の外出…



40分後、家に帰ってから、私だけ登場して血統書や、購入した領収書を入れた封筒を旦那さんへ渡しました。


お誕生日おめでとう🎊チロはパパの犬ですよ‼️


        え…?????

意味が理解出来ていない旦那さん…

そして…チロを連れて次男カップルが登場!


チロ…帰ってきたよ…に、めちゃくちゃ嬉しそうな

旦那さん…え…??え…??なに?なんなん?みんな知ってたん!? 


私…そやで。なんなら、お嫁ちゃんのご両親まで知ってるよ‼️


旦那さん…嘘や‼️凄いなー‼️嬉しいわ。

ワシの犬か…の姿

ドッキリ成功‼️

あー無事成功して良かったです照れOK



その後…誕生日でお高いお肉ですき焼き

次男からプレゼント🎁




次男と娘から誕生日ケーキ


恒例の誕生日カード



長男はお酒…

私からは、夏用パジャマ…を渡しました。

これでチロもれっきとした我が家の一員です。


 


体質改善ダイエット121日




禁煙3年26日目




最後までお読みいただきありがとうございました。