いつもいいね!コメントありがとうございます。とても励みになっています。






昨日友達と梅田のイタリアンのお店で、順番待ちをしている時のこと…下矢印下矢印下矢印『#今日の楽しみは 友達と梅田と嬉しい発表』今日は高校バスケ部時代の友達と楽しみにしていたランチへ行って来ました梅田のピザ・イタリアン ピッツァ サルヴァトーレ クオモ|SALVATORE…リンクameblo.jp




お店の前で順番待ちをして座っていたら…

(お店の予約をしていたんですが間違えて2階で予約してたんです。同じ系列だったみたい💦嫌がらずにキャンセル対応してくれましたお願い)



外国人のカップルがきて、私達の後ろに座りました。

すると…友達が…

「予約の順番待ちのところに、名前書いてないみたい…」って言ったので

見てみたら…書いていない…アセアセ


恥ずかしいけれど…順番待ちボードを持って2人のところへ行って…(私の英語力には触れないで下さいお願い


私…「ハローバイバイお店を指刺して…ディス…イート?」


外国人の方…「イエス」


私…「オッケーオッケー‼️ボードを指差して…

ネームネーム…かきかき。」


外国人の方「オーー‼️センキュー」


そして…そのボードには、一人一人の名前を書いていたので

私…「ノーノー‼️カップル…イートよ。トゥーよ!」

って言う感じで会話がなんとか成立してとても喜んでくれました照れ

身振り手振りで通じるものですね…

無事通じて良かったです。。


体質改善ダイエット116日目


スタート時59.4

トイレ前後パジャマ着たママ

夜中トイレ1回





朝ごはん

  


昼ごはん

ゆで豚、卵焼き、しゃけ

 


夕飯

納豆オクラ ブリ 豚キムチ


こちらは昨日の記録…下矢印下矢印下矢印

これしかアップしなかったのに

体重が落ちた事に気づいてくれてありがとうございます\(//∇//)\今日は、もちろん増量です。







禁煙3年21日目


今日も禁煙成功です!引き続き頑張ります。




今日は、お仕事忙しく残業して帰る。帰りが遅くなったのでジムなし。


仕事だけの歩数



さて…何をやってるところでしょ雨か?…笑笑




最後までお読みいただきありがとうございました。