今日の楽しみは

 

 

 今日は高校バスケ部時代の友達と楽しみにしていたランチへ行って来ました下矢印下矢印下矢印



 

ピザやパスタ…

特に前菜がとっても美味しかったですラブラブラブ









 スイーツも色々ありました。



梅田の東通やお初天神は、昔よく行ったよねーって懐かしかった。そして…露天神社って言う神社があって来たこと無かったね…と…お参りしました。


懐かしい…うわわ!ミュンヘン‼️潰れてる!って思ったら近くに移ってただけでした…良く飲みにきたよねー

懐かしいなーの連発でした。


その後は梅田でも、サイゼリアへ行って話に花が咲きました。



子供の話になって…自分の子供達と過ごせる時間ってどのくらいか計算できるよ…一緒の時間ってやってみ?

残された時間って少ないからびっくりするよ…





大学生の娘ちゃんがいる友達は…

え…39日…‼️


もう1人の友達は…

え…4日…😭

この友達は、1人息子くんが東京へ就職して、そのまま東京で彼女が出来て、最近東京で同棲したらしい…

結婚も考えてるから…

もう…大阪には帰って来ないわ…えーんって…

無事自立してくれたのは嬉しいけど…やっぱり寂しいね…って…


だから…私達夫婦…実は…今…引っ越しを考えてるねん。

へぇ〜そうなんや…どの辺希望なん?って聞いたら。。。

私の住んでる市…笑笑


私の住んでる市は、彼女の実家の近くの市だし…


私の近くに住んでたらいつも楽しそうやから東京へ行った息子も帰って来そうだから‼️って…ラブ


彼女の旦那さんも私達の学生時代からの知り合いだし、息子達も幼馴染…


まさか、そんな風に思ってくれるなんて…(昔から近くに住みたいよね‼️って会話は良くしてだけど…)

本当に探してるなんて…


涙が出そうな程嬉しかった…

実現したらいいなー💕



もらったおみやげ!ありがとう\(//∇//)\





梅田をぶらぶらして…

デパ地下で買い物して…たくさん歩きました…











最後までお読みいただきありがとうございました。


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する