いつもいいね!コメントありがとうございます。とても励みになっています。






今日送迎中に、訪問入浴の車を見かけました。


こんな感じで利用者さんのお家を訪問されます。

これが一般的

画像は、お借りしました。


けれど…私が今日みた訪問入浴のスタッフさんを見てびっくり!

訪問入浴の車が道を塞いでいたので私は荷物の搬入が終わるのを待っていたんです。


すると、訪問入浴のスタッフさんがホテルのフロントスタッフみたいな服装で…

お辞儀も、めちゃくちゃ綺麗でびっくりしました‼️


こんな感じで挨拶してくれたんですよ!



服装もまるでフロントスタッフ…

凄いですねー。こんな事業所もあるんだとびっくりしました。




今日は、残業なし。帰って用事済ませてから次男とジムへ…


有酸素のみ






仕事とジムの歩数





体質改善ダイエット88日目


スタート時59.4kg

トイレ前後パジャマ着たまま

夜中トイレ2回






朝ごはん




​昼ごはん

牛88%ミンチハンバーグ、胸肉、卵焼き



夜ご飯





やっぱり赤から鍋は、増えました。

大好きだけど、食べると爆増しちゃいます💦


禁煙2年357日目


今日も禁煙成功です!引き続き頑張ります。






娘に抱かれて安心し切ってるチロ


だから…そんなに甘えられたら、お仕事に行けないよ。



そして…ブロ友さんのhi-chanさん宅にかわいいかわいいにゃんこがやってきたんですラブ


めちゃくちゃかわいいんですよー下矢印下矢印下矢印

癒されています。


最後までお読みいただきありがとうございました。