昨日うちにやってきた白い子猫(=^ェ^=)







清丸(きよまる)と名付けました。








すごく人懐っこい子だとブリーダーさんからお聞きしてましたが、、、、、、昨日は私に「シャー」と威嚇することも無気力






ご飯も食べずトイレもしない。




ずっとケージの中で固まってます泣き笑い







てる丸は来た時からゴロゴロ連発の甘えん坊で、ご飯をペロリと平らげておトイレもしてネコじゃらしで遊びましたチョキ






てる丸ときよ丸のこの差は何なのか⁈爆笑





性格の違いといえばそれまでですが、チョット極端過ぎるw驚き







ケージが隣同士なのでてる丸が興味津々で、昨夜は2匹でフーシャー合戦やってました爆笑








ケージに飛び掛かる照丸







ケージ越しに猫パンチする照丸








照丸と200グラムしか違わないのに、倍くらい大きい清丸







オレ様天下の照丸さま🤣







2匹の関係がどうなっていくのか楽しみですニコニコ