いつもいいね!コメントありがとうございます。とても励みになっています。






前の職場の友達と久しぶりに会って来ました‼️下矢印下矢印下矢印



話を聞いていたら数年前の自分を見ているようでした。


子供は大学生、高校生、中学生と3人いるから学費のこと、進路のこと…不安だらけで、とにかくお金が必要だから働いているけど、自分の時間がない‼️と…

分かるーショボーン


けれど、ジムの仕事は辞めずに別で働きながら、プールのパーソナルコーチになる為の勉強もしている彼女…

やっぱり凄いわー。私なんて、すぐ諦めて辞めちゃったよ。

そりゃー時間無いやろ笑い泣き頑張りすぎやで‼️って言ってやりました笑笑。


私の方がたくさん刺激をもらってたくさん笑い転げて帰ってきました。


食べよって思ってだけど…見てるだけ…になりました。偉いぞ!自分って言いながら…パフェは、寒くなるから苦手なんだ笑笑。ケーキがあれば確実に食べてたな。


コーヒーやノンカフェインのルイボスティーをガブガブ飲む

凄い久しぶりなのに、そんな感じが全くなくて、お互い言いたいこと言い合えて楽しい、刺激的な時間でした。

帰りは夜桜を見ながらドライブして帰りました。

ありがとう‼️





体質改善ダイエット37日目

スタート時59.4kg


トイレ前後パジャマ着たまま

夜中トイレ2回






ご飯120

卵焼き120




ご飯130

しゃけ40

牛88%ミンチハンバーグ80




ご飯100

豚もやし蒸し60


花粉症薬




毎日サプリ




ファミレスで飲み物



業務スーパーで売られてるクッキー‼️めっちゃ美味しい。スペインのだって。友達にもらいました。


2枚だけ食べたよ。


仕事だけの歩数


また減りました‼️嬉しい限りです。

でも明日の朝はどうだろう…

寝るのが遅くなったからな




禁煙2年306日目

今日会った友達は、私が禁煙していることを知らなかったみたい。だから3年近く続いてるよ!って言うとびっくりして凄い褒めてくれた照れ

逆に友達は、ストレスがありすぎて今タバコを吸いたいって思うらしい。禁煙10年くらい経つらしいが…アセアセ







最後までお読みいただきありがとうございました。