いつもいいね!コメントありがとうございます。とても励みになっています。




昨日は、長男がお腹にいた頃にマタニティスイミングで知り合った友達から突然連絡がありました‼️

子供が小さい頃は、よく一緒に遊んだり、大きくなってからは、2人でランチしていた人。コロナになってから合わなくなって…

何年ぶりかしら?お茶する約束をしました。


そして今日は、前の職場の人、兼私の親子体操教室に来てくれてた人。


突然のLINE…2年ぶりかな?




こんなLINEが来てびっくり‼️

筋トレが大好きな人だから、

何かあったんだろうな…

良く一緒にトレーニングした人。


力になれるかわからないけど、

話だけ聞いてあげようと思います。





久しぶりに2人の友人に会えるので楽しみです‼️




仕事から帰って用事してからジムへ


足トレ



テキストを入力





仕事だけの歩数





体質改善ダイエット34日目

スタート時59.4kg


トイレ前後はパジャマ着たまま

夜中トイレ2回







ご飯120

卵焼き120




ご飯130 

しゃけ50

牛ミンチつなぎなし70




ご飯100

牛ハンバーグとコロッケ半分



 

花粉症の薬


毎日サプリ



 やっぱりパンをいっぱい食べたらドーンと増えちゃいました。でも、食べたかったから大満足です‼️

 ちびちびでいいので、落とせますように。



禁煙2年303日目


今日も禁煙成功ですり








最後までお読みいただきありがとうございます。