いつもいいね!コメントありがとうございます。とても励みになっています。





昨日のブログも書いたマタニティースイミングの時に知り合った友人は、社長夫人…言わゆるセレブ…下矢印下矢印下矢印



セレブなのに、なぜか私と仲良くしてくれて…セレブ付き合いの大変さを良く聞かされていました。


普段は、お付き合いで豪華なランチやお菓子を食べてる彼女…私達と遊ぶ時は、ガストやサイゼなどのファミレスに、家で集まってお茶する時は、スナック菓子笑い泣き

それが落ち着くわ…って言うてました。

私達には、貰い物の高級お菓子を出してくれるんだよラブ



1番驚いたのは、彼女がセレブ友達とお出かけした時に突然犬を飼いたい…と言って、80万円もするワンちゃんをセレブ友達が購入したらしい…

いくら説得しても飼いたい…って…💦


1週間後…その友達の家に遊びに行くと、10畳くらいのワンコ部屋があってその中でポツンとワンちゃんがいたそう。


家族が遊びたい時だけ、ワンコ部屋に行くらしい。

かわいそうだな…って彼女が思ってたその時、


ね〜このワンコもらってもらえないかな?って言われたそうガーン


娘さんの為に飼ったけど娘さんが犬アレルギーで犬にさわれないらしい…アセアセ調べておこようムキー


ちょうど、彼女は飼っていたワンコを亡くしたばかりだったから悩んだけど…引き取ってあげることになったんです。もちろん80万円は、前の飼い主よ


引き取ったと聞いて、私も触りに行って来た時の写真

かわいいでしょ?80万円ですよ!奥さん‼️


今も元気にしてるそうです。


私も愛犬を亡くしたばかりの頃だったから、ワンちゃんの温もりは、懐かしかったです。我が家の愛犬ミッキー。

この写真…好き❤️



それにしても…全然連絡を取ってなかった知人が

2日3日と連絡をくれるって…やっぱり何かを感じる…

なんやろ…今年の私…何か今までと違うとも感じる。



体質改善ダイエット34日目

スタート時59.4kg


トイレ前後はパジャマ着たまま

夜中トイレ1回






ご飯120

卵焼き120





ご飯130

しゃけ40

牛88%ハンバーグつなぎなし90




ご飯100

豚もやし蒸し60



花粉症薬


毎日サプリ



仕事終わって帰って用事してからジムへ…

有酸素ガッツリ





やっぱり有酸素のカロリー消費は、
凄いなー



仕事とジムの歩数



ちびちびでも、落ちてくれて良かったです。

私もいつか早く戻せる体になるのかな…

引き続き頑張ります。



禁煙2年304日目


今日も禁煙成功です!引き続き頑張ります。




最後までお読みいただきありがとうございました。