いつもいいね!コメントありがとうございました。とても励みになっています。

昨夜も心配していただきありがとうございました。





昨日の出来事。下矢印下矢印下矢印



快活クラブで1人時間を過ごすことで、冷静になれました。逃げるって大事だな…って改めて思います。


そしてなかなか良い空間だったので、時々利用しようと思います。


高校バスケ部時代の友達は、心配してLINEをくれてて本当に嬉しかったです。






感謝の気持ちでいっぱいです‼️



朝は、ゆっくり寝て掃除洗濯をする。家族とは、なんとなくぎこちない会話なのでウォーキングへ行く


猫柳がめっちゃ咲いていました。

今日も人、いてません。


お天気で気持ちいいキラキラ


あ…いつものコースは桜が少ない‼️道を変えたらよかったよショボーン


遠くからの桜しか見れず




旦那さんと子供達は、3人で旦那さんの実家と墓参りへ行ってくれたから、1人時間…昨夜のイライラも落ち着きました。


夕方、帰って来てから次男が気を利かせて、もつ鍋とカルボナーラを作ってくれました。長男夫婦もやってくる。



食後のおやつ…私が食べてないから溜まってる笑い泣き

今までなら、ガンガン食べてたな笑笑



不思議の国のアリスをイメージしたクッキー。

かわいいーラブ


体質改善ダイエット31日目






炊き込みご飯120

卵焼き120



プロテイン

朝ごはんがゆっくりだったので、昼は、プロテイン。




夕飯    カルボナーラ少しともつ鍋






夜ご飯   もつ鍋、カルボナーラ

食べすぎたかねー


花粉症薬



毎日サプリ


えーーー!!!−0.7びっくりまさかの最低値‼️って思いました!?

思いましたよね?私もびっくりチュー

ただ、これはいつもより測定時間が遅かったからだと思います。


ウォーキングと家の片付けや掃除の歩数

   



禁煙2年300日目

引き続き禁煙頑張ります‼️




明日から4月ですね‼️4月もどうぞ宜しくお願いします。


最後までお読みいただきありがとうございました。