いつもいいね!コメントありがとうございます。とても励みになっています。








今日は、お仕事でした。スタッフの休みも多くてバタバタ…

おばあちゃんナースさんが、今日のお昼ご飯のコロッケ美味しかったからあげる。

食べられへんか?食べられへんなら、娘さんにあげてって言うてくれました。


気持ちが嬉しいねーラブありがとう‼️





疲れて帰ったら、先に帰っていた旦那さんは、イライラしてて面倒くさい旦那さんへと変身していて…

いつもならスルーする私も、プチっプチっってムキームカムカムカムカムカムカ

その上子供達の態度に拍車をかけてイライラ全開‼️ムカムカムカムカムカムカ

あ…あ…ダメだ…私…逃げなきゃ…



用事して夕飯食べて即ジムに行ってくる…って家を出ました。


いつもならイライラしたらジムに行って発散出来るのに、なぜか今日は、無理っぽいショボーン

久しぶりに感情のコントロール不能…タラー


あ!そうだ!前に友達と行った快活クラブへ行こう‼️下矢印下矢印下矢印





飲み放題、ソフトクリーム食べ放題、シャワールームあるし、マンガや本もたくさんあります。


私は、リクライニングイスの個室鍵なしにしました。

足を上げて座れるし、人から見えないし…マジ最高‼️


既に卓上が汚いのは、気にしないでね🤣

ポッキーがあるのも突っ込まないでね。

靴を脱ぎ散らかしてるのも気にしないでね。



私が1人でこういうところを、利用出来るって凄い‼️って自分で自分に感動してますキラキラキラキラキラキラ

ただ…近くの個室のおっちゃん…めっちゃ咳してるんやけどアセアセ


ずーっとやりたくても時間が無くて出来なかった勉強もしています。

1人になって…かなり落ち着きました。


皆さん心配しないでね…照れ


こんな日もあるさ‼️私…‼️


禁煙2年299日目

今日も禁煙成功です!引き続き頑張ります。





体質改善ダイエット30日目

スタート時59.4kg


トイレ前後 パジャマ着たまま

夜中トイレ2回

 





ご飯120

卵焼き120





ご飯140

牛赤身88%ハンバーグ、つなぎなし80

しゃけ40


炊き込みご飯100

牛赤身88%ハンバーグ70


食後に花粉症薬


便秘薬



毎日サプリ


近々アメンバー限定記事を書きますが、ダイエットコーチの方に見ていただく専用の記事になりますので、ご了承下さい。



最後までお読みいただきありがとうございました。