今日1日を振り返ろう

 

 

今日は朝から雪が吹雪いてました寒いはずです。


おばあちゃんナースさんとコストコとロピアへ行ってきました。

最近…テレビでロピアとコストコ良くやってるよね…って言ってこられたから行きますか?って言うたら速攻連れて行って…笑い泣きって笑笑。


前回下矢印下矢印下矢印



コストコ


 ナースさんの旦那さんが食べてるレーズンなんですって。



 

娘の昼ごはん用。3種類はいってて990円くらい!

安いラブ




シャンプーリンスも買いました。


娘と次男に頼まれたガム



ナースさんが買ってた。





次はロピア



凄い‼️最初からインスタ映えって書かれてる笑い泣き




はみ出し巻きってどれだけはみ出してるのや!?



息子に頼まれた黒瀬のスパイス。

これ美味しいですよね。





スキップするほど喜んでくれて私も嬉しかったです。

たくさん職場の話もできてお互いに、ストレス発散出来ました。


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 






 いつもいいね!コメントありがとうございます。とても励みになっています。








朝からロピアとコストコへ行って、帰って来て用事と夕飯準備と作り置き




ロピアで買ったサーモンをカット






その後ジムへ…


1人でジムへ来たからガッツリトレーニング










今日の夕飯

サーモンとアボカド丼


ロピアのピザ。




全部美味しかったです。




禁煙2年267日目


引き続き頑張ります‼️


健康ダイエット2年237日目

水分取れました。💩出ました。


日中活動の歩数とジムの歩数



ナースさん、コストコでりんごを箱買いして、

2個私にくれる。お嬢ちゃんに食べさせたって…って。

気を遣ってくれるナースさん。

今日も絶対今の職場辞めないでよ。

やめたら私もやめるよ…って脅してきたわ笑笑

必要とされるって、感謝しかないですね。






最後までお読みいただきありがとうございました。