今日1日を振り返ろう

 職場のナースさんとロピアへ行って来ました。




前はコストコの帰りに寄ったんですが、次はロピアをメインで行きたい‼️って言われてたから行ってきたら喜んでくれましたおねがいキラキラ


 

すごく大きなハンバーガー‼️

食べてみたいわー


 

 コストコのミニサイズの物が色々売られてるから買いやすい。



 




あれもこれも…買いすぎちゃったって。

うん…凄い量だわ。


その後コストコへ…

フィッシュオイルが安くなってたので買ってきた。


コストコのホットドッグを食べてみたい…って言ったので購入



マスタードや、玉ねぎなどのトッピングのやり方を伝授


寒いけど、短時間だから外で食べてたら寄ってきた‼️

デジャブ??笑

ナースさん、パンのかけら撒いてるし🤣

そりゃ〜酔ってくるよね笑い泣き



ホットドッグ、美味しいわね‼️って喜んでくれました。




私の母くらいの年のナースさん…


デイサービスの人間関係もしっかり観察してくれてて…やっぱり見てくれてる人は、いるんだなーって思った。


お願いやから、辞めないでよ‼️

あなたが辞めたら私も辞めるからね‼️って今日も念押しされました。ありがたい。




母が生きていたらこうやってお出かけしたんだろうな。

親子でお買い物をしてる人を見ると、やっぱり羨ましい…

娘…お母さん、サーモンの試食やってるから食べておいでよ

母…あなたが先に食べておいで…

そんな何気ない会話が宝物…って失って気づくね…




同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 いつもいいね!コメントありがとうございます。とても励みになっています。





結婚記念日へのお祝いコメント、いいね!ありがとうございます。ゆっくりお返事させてもらいます。


朝はウォーキングへ行きたかったけど、雪が吹雪いていたので行けずえーん


掃除洗濯する。


ロピア、コストコへ行く。


帰っできて簡単作り置きと夕飯準備











うなぎも少し買ってた。美味しいラブ



学校から帰ってきた娘とジムへ


今日は、有酸素デイー






今日も禁煙成功です。

週末は、喫煙者だらけのママ友達とお出かけ。

車の中が煙だらけに笑い泣きアセアセ

でも、吸わない空



健康ダイエット





最後までお読みいただきありがとうございました。