いつもいいね!コメントありがとうございます。とても励みになっています。










今日は、朝から卵焼きがうまく焼けましたラブ

これだけで朝から気分が上がります右上矢印右上矢印右上矢印


掃除洗濯してから



ウォーキングへ…寒い…アセアセ




今日も人いてません…




また少し曇ってきた。






帰って来て夕飯準備

家族用の夕飯…

チンするだけにしておきます。




遅出の仕事へ行きました。





禁煙2年256日目


今日も禁煙成功です‼️引き続き頑張ります。





健康ダイエット2年226日目


水分取れました。💩少し。朝からウォーキングへ行けました。




友達が欲しいって言ったからガチャガチャでゲットしたベビーちゃん



最近…よしおの写真が送られてきます。左矢印ベビーの名前は、よしおって名付けたの。


毎回写真のクオリティーが高い‼️

凄いですよ。


モデル風…









我が家なんて、こんな感じや




オールスター



こんな感じ.



レベルが違うよね笑い泣き




最後までお読みいただきありがとうございました。