いつもいいね!コメントありがとうございます。とても励みになっています。






今日は、お仕事…スタッフの異動により、こちらもスタッフ不足えーんかなり遅くまで残業して帰る。


節分の日だけど仕事だから、巻く時間がないから長男夫婦にコストコの恵方巻きを買って来て欲しいと頼んだら…


これ!コストコの恵方巻き


画像はお借りしました。これで2580円‼️





お嫁ちゃんが私でよければ巻きますよーキラキラって言ってくれて…




じゃーんラブラブラブ


めちゃくちゃ美味しそうラブラブ

サーモン巻きとキンパ風の2種類よ。


拡大して見てねー



私なら緑色はきゅうりにしちゃうけど、ほうれん草を入れてるところが出来る女子だわーラブ


両方とも美味しかったです!ありがとう。


私は、お鍋だけ準備しました。


好きなすがきやの鍋つゆ。

美味しかったー‼️


麺がやっぱり合いますね。



食後に昨日作ったチョコパイ

 




美味しいと喜んでくれました。



おかげさまで、長男も無事目の上の怪我も抜糸してどんどん良くなっています。




フレンドさんもご存知の毎年恒例の豆まきですが…

これは、去年の写真です。


今日は、旦那さんミニバスのコーチやパパ達と飲み会で不在の為、中止か??って思ってたら…

旦那さん…ワシ明日鬼するで‼️

ですって笑笑

いつも痛いから、鬼いやや…‼️って言うけれど…

まんざらじゃないんですね。笑い泣き








禁煙2年243日目


今日も禁煙成功です!引き続き頑張ります




健康ダイエット2年213日目

水分取れず。💩出ました。長男夫婦、次男の彼女が来たのでジム行かず。


仕事だけの歩数。



ベビーちゃん達も節分楽しんでまーす。







最後までお読みいただきありがとうございました。