いつもいいね!コメントありがとうございます。とても励みになっています。





午前中、荼毘に付された叔母さん…空に向かって手を合わせてご冥福をお祈りする…



今日私は、お仕事でしたが、日中は長男が娘とデートしてくれていました。

仕事から帰って…長男を見てびっくり‼️

めっちゃ怪我してる‼️

ぼかしていますが、見たく無い方は、ここでストップして下さい‼️











目はボクサーのように腫れて、アセアセ

まぶたの上を縫ったそう。ガーン口の中もきれていて、痛々しい…






足の傷も痛々しいです。


事故後は、このイラストのようにもっとひどい顔をしていたらしい下矢印下矢印下矢印イラストは、お借りしました。





息子によると、四駆の車でスキー場へ向かっていたら、スリップして対向車と正面衝突したそう。

その時お嫁ちゃんが運転し、

助手席がお嫁ちゃんの友達の女の子。

後部座席が長男とお嫁ちゃんの友達の男の子。


前のお嫁ちゃん達は、エアーバッグが作動したから

ほとんど怪我なくすんだそうです。


後部座席は、シートベルトをしていなかったから

友達の男の子は、前の椅子に激突して頭から出血し白目剥いて意識不明になったそう‼️

幸いすぐ意識も戻って事なきを得て、もう仕事へ行ってるそうです。


長男が言うには、助手席のAちゃんが、お嫁ちゃんの運転に代わったとき、助手席と代わろうか?って言うてくれたんやけど、かわらなくてよかったわ。女の子が後ろなら俺よりもっと吹き飛ばされて大怪我してたわ。俺はまだ傷残ってもいいけど、女の子が顔に傷出来たら大変やったわ。って…

息子は、体を鍛えてるので、体幹がしっかりしていたからこれでも、少しの衝撃ですんだと隊員の方に言われたそうです。

お嫁ちゃんも元気になってきているそうで安心しました。

今日は、実家へ用事で帰ってるので長男だけ久々に泊まりです。

長男夫婦…年末年始インフルエンザにもかかったけど…何か…続いてるけど…大丈夫かな?お祓い必要かな?




禁煙2年236日目


今日も禁煙成功です。引き続き頑張ります‼️

メンタルが不安定ですがタバコに頼っていません。



健康ダイエット2年206日目


水分少なめ。💩少し。仕事終わり長男とご飯を食べに出かけたのでジム行けず。最近行けてないけど仕方ない。長男も抜糸が終わって足の傷が治るまでジムは禁止だそう。


焼肉を食べに行きました。次男は、お泊まりでいませーん

イカつい顔の長男が口の中切れてるからおちょぼ口で食べる姿が可愛いかった笑笑。



スキー以外に広島へ旅行に行った長男夫婦のお土産

みんなでワイワイ食べた…



これ、栗が入ってめちゃくちゃ美味しい😋


職場の差し入れ…これも食べた。


心配していたから安心して、糸が切れて爆食いやー

ここ数日メンタル弱っていてご飯は食べたく無いけど…

やっぱり甘いものに頼ってしまいました笑い泣き

爆増でございます…ガーンガーンガーン

それでも明日は、もっと食べます笑い泣き



最後までお読みいただきありがとうございました。