だれかに教えたいこと

 先日、長男夫婦の車の追突事故の話をブログに書きましたが…下矢印下矢印下矢印



 長男がめちゃくちゃ真剣なおちょぼ口顔で、

絶対Apple Watch買った方がいいで‼️

事故の時、自動で緊急通報してくれてたで。

警察の人も、通報の電話は貴方の番号でしたか?Apple Watch凄いですね‼️自動で通報してくれてた…と言われたそうです。下矢印下矢印下矢印

 ニュースで見たり聞いたことは、あったけど本当に起こるとは、びっくりです。


 



事故した時も、Apple Watchが、勝手にこんな画面になるんだそうです。下矢印下矢印下矢印








事故をする事を前提って言うのは、違うかも知れませんが、悩んでいる方がいるなら、Apple Watchは、絶対おすすめ‼️と息子が言っていました。

私も、買おうかなーって思っています。

いつになるかわからないけど…笑い泣き


ちなみに…Apple の回し者ではありません。










同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 


いつもいいね!コメントありがとうございます。とても励みになっています。






今日は、お仕事。月曜日もバタバタする…

少しだけ残業して帰ってから久しぶりに娘とジムへ…


足トレ、有酸素なし

何⁉️このカラフルなダンベル笑い泣き嫌いアセアセ


 




禁煙2年238日目

今日も禁煙成功です。引き続き頑張ります‼️




健康ダイエット2年208日目

水分取れず。💩出てない。久しぶりの筋トレは、気持ちよかったです。

けれども…気分がなかなか上がらない…

なのに…体重は、爆上がり😂


ほとんど仕事だけの歩数



食欲湧かないから、食事を減らしてもらう。

持ち帰りなし。



今日の夕飯は昨日のトマト鍋






他の家族は、餃子や鰹のタタキの残り食べてた。





職場から差し入れ



いつもなら、体を動かして、汗をかいたらストレス発散になるのに、今回は、なんだかなーな、気分。

早く健康の為にも元気になりたい。



最後までお読みいただきありがとうございました。