七夕レポ① | 大好きな夢の国日記

大好きな夢の国日記

大好きな息子と大好きなディズニーの記録♡日々の幸せを残していきたいと思ってます♡

こんばんは〜照れ

せっかく初めて七夕に行ったんだから、記録に残しておこうデレデレ


さて、日月で母はお休みを頂きまして〜誕生日リベンジキラキラにひとりでパークへ行ってきましたお願い

息子も早起きして見送ってくれましたラブ

空港に着き、保安検査場に並んでると前に並んでるおば様方が、全然間に合うけど気持ちは焦ったよね、絶対大丈夫やけどーえーとの会話……
いやいやおいでおば様方の乗る飛行機、あと10分で出発時刻やん!!全然大丈夫やないやんもやもやと勝手にツッコミを入れ、いくら小さい空港でも時間守ろうぜーアセアセと思いながら、私はまだ時間たっぷりあったのでトイレに行ったら、なんとそのおば様ふたり並んでるーポーンポーン

えーポーンはよ、乗れや滝汗と思ってたら、飛行機の中のトイレいやよねー爆笑とか優雅な会話ゲロー
関係ないあたしが焦る焦るアセアセアセアセ
お友達が呼びに来たけど、えーアセアセトイレーアセアセと諦めず、最終的にはトイレを出たおば様、係のお姉さんに

お客様だけを待ってますムカムカ
お客様ひとりだけを待ってますムカムカムカムカ
って言われてましたが、きゃーデレデレひとりーデレデレデレデレって走って行ったおば様……ゲロー
もちろん出発時刻は過ぎましたチーン時間は守りましょう!!
私の飛行機は定時出発でした飛行機いや、それが普通だニヒヒ


機内ミュージックが大好きなウルフルズ特集でテンション上がったな〜口笛
ま、寝ましたけどねニヒヒ

羽田空港からディズニーまではリムジンバスで向かいますが、飛行機も定刻より早く着き、早めのバスに変更したかったけど満席だったので、そのままの時間で並んでたら、ひとつ早い便に空席があるとのことで乗せてくれましたチュー
20人くらい並んでたけどみんなひとつ早い便に乗れたので、全く満席ではなかったことになんだか疑問真顔


無事シーに到着デレデレ
ダッフィーライナーが迎えてくれましたちゅー可愛いーハートハートハート


私がインしてまずやったことはニヒヒ

アプリのショッピングカートに盛モリ入れてきたグッズのオンライン❌の商品を買う爆笑

可愛い〜お願い
七夕に来たことないので七夕グッズにテンション上がる〜ニヒヒラブラブラブラブ

そして、ダッフィーたちぬいばのお顔選びルンルン
目がチカチカしてきたので、七夕グリーティング見に行こうルンルンとハーバー周辺へ移動〜お願い

あっという間に終わったけど、可愛いわぁラブラブラブ





メイちゃんお願いあたしはここだよ〜酔っ払い

よっパーってダッフィーがやってるように見えて仕方ないーデレデレ


わっびっくりミッキーもミニーちゃんもあたしを見てる〜デレデレデレデレデレデレ笑笑笑笑笑


やっぱりダッフィーは、よっパーに見えるニヒヒ

可愛いよー酔っ払いラブラブラブラブ

はぁ〜酔っ払い大満足酔っ払い酔っ払い
さぁ、ぬいば選びに戻りましょう笑い泣き

ぬいばは可愛い子がみつかりやすいけど、ストラップはねー、鼻や口が曲がってるものばかりで滝汗高いお金取るんだからどれも可愛く作ってよと独り言真顔


あたし的には、ガッレが1番可愛い子が多かったですニヒヒあくまでも個人の感想ねニヒヒ
あたし的このメイちゃんは最高に可愛いですデレデレ

この日はドナルドの誕生日だったので、あちこちにドナルドをお祝いするディスプレイでパーク全体におめでとうが溢れてましたデレデレ



続きはまた書きますチュー
記憶が新しいうちにすぐ書きますニヒヒ
読んでくださり、ありがとうございますお願い