落ちるー | 大好きな夢の国日記

大好きな夢の国日記

大好きな息子と大好きなディズニーの記録♡日々の幸せを残していきたいと思ってます♡

落ちるー滝汗滝汗滝汗ってくらい揺れる飛行機に乗っております、機内よりお届けしますニヒヒ


怖い〜〜〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き


今日はですね、朝から雨雨雨傘傘傘
雨雨雨風雨雨雨雨風風ーーーうずまきうずまきうずまき
嵐でした笑い泣き

七夕グリーティングも見えず、オーパスファイブも見えずニヤニヤ



ワンマンを自由席で2回見て、抽選はハズレました笑い泣き

ミッキーに会いにお邪魔しましたデレデレ



可愛かったよー酔っ払い




あまりの雨傘うずまきに早めに空港へ照れ

空港でゆっくりご飯食べて



また来るね〜バイバイ



はい、旅行記終わり 笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑