2019バースデーディズニー⑪ | 大好きな夢の国日記

大好きな夢の国日記

大好きな息子と大好きなディズニーの記録♡日々の幸せを残していきたいと思ってます♡

おはようございますニコニコ

今日は息子とアラジンの映画見に行く予定です口笛
実写のアラジンキラキラさぁ、どうでしょうかねデレデレ


長らく引っ張った割にあっという間に終わりを迎えたバースデー旅行記ニヒヒ
続きをどうぞデレデレ

ジュディにバイバイした後、一瞬ランドに行き 笑
ミニーちゃんとタッチしてデレデレ

最後になるであろうテープバーンを見てニヒヒ

これまた最後になるだろうからと、35周年のモニュメント前でカメラマンさんに撮影してもらい、誕生日やしアニバーサリーの台紙でお願いしたわけです真顔
だから、ほら、誕生日のプレートみたいなやつ持ってるでしょー真顔


しかーし!カメラセンターに写真を受け取りに行った時、出てきた台紙は35周年のもの、あたし気づかず息子が違う違う!!言うので、そうだった滝汗と、お会計前だったので、レジのお姉さんに伝えると……

アニバーサリーなら、写真のフレームが違うので台紙は35周年のものです真顔と、ニコリともしない。
いやいや、カメラマンさんのミスかもしれんけどよおいでお姉さんは全く悪くないだろうけどよおいでゲストが頼んだものと違う言うてるんやから、そこはすみませんやろ笑い泣き対応違うよー笑い泣き

あたし的にはフレームが違ってもいいのでアニバーサリーの台紙に入れてほしかったけど、それはできんのかな!?
聞いたけど、確認してくることもなく無理です真顔真顔真顔って突き出された写真ムキー
アニバーサリーで頼んだ意味ないやん笑い泣き
たとえできなくても、お姉さんの対応の仕方で気持ちよく帰れるのにな笑い泣き残念すぎるよ笑い泣き笑い泣き

シーへ帰る笑い泣きと、ランドを後にしますキョロキョロ

シーに行ったらちょうどグーフィーがいてデレデレ息子にプレゼントしたコラージュに無事サイン貰えました酔っ払い


いつも優しいグーフィーが心を癒してくれましたデレデレ

時間的にマックイーン見れるんじゃないデレデレと行ってみたらすぐ来たニヒヒ


メイちゃんとグリしたかったけど並ぶ時間はなかったので笑い泣きお見送りだけウインク


可愛い〜ちゅーちゅーちゅー

息子はタッチもしてもらえ酔っ払い喜んでた〜デレデレ


ここでまたランドに行きますニヒヒ

目的はーーーーー酔っ払い酔っ払い

キラキラキラキラキラキラオーパスファイブキラキラキラキラキラキラ

やっと最後の最後でアレンくんに会えました笑い泣きラブラブ


カッコイイわぁチュー可愛いわぁチューチュー

誕生日当日のゲストのためにバースデーソング歌ってくれるんやけど、残念ながら息子の誕生日は昨日笑い泣きあぁ昨日だったらな笑い泣き笑い泣き
1年に1回しかチャンスはないからなーニヤニヤ
この日は小さなプリンセスがお祝いしてもらってましたデレデレ


でも、帰る時にバースデーシールに気づいてくれたアレンくんがチュー



息子にハッピーバースデーおめでとう〜ウインクって言ってくれた笑い泣きラブラブラブラブ
しっかし、当のご本人、息子は気づかずゲロー
酔っ払い酔っ払い酔っ払い←こんな顔の母が頭を下げましたニヒヒ

もう想い残すことはありませんデレデレ
さぁ、帰ろうニヒヒ
ほら、旅行記終わった爆笑
写真もちょうど貼れなくなった照れ




8歳の誕生日キラキラ素敵な思い出がたくさんできましたおねがい

飛び飛びになり、読みづらかったであろう旅行記ショボーン
それでも読んでくれたあなたに感謝感謝感謝ですウインク
ありがとうございますデレデレ


さぁ、母は明日からひとりでパークへ向かいますニヒヒ