2019バースデーディズニー⑩ | 大好きな夢の国日記

大好きな夢の国日記

大好きな息子と大好きなディズニーの記録♡日々の幸せを残していきたいと思ってます♡

おっはよーございますお願い

昨日はダッフィー サニーファンのグッズ発売日キラキラでしたねニコニコ
Twitterで現地の情報見てると、入店までに5時間待ちとかゲロー
あたしはアプリで在庫チェックをしまくり、在庫よ、がんばれグーキラキラとエールを送っておりましたニヒヒ


 さて、私がサプライズで予約してたレストランとはキラキラ


ブルーバイユーレストランでしたデレデレ
息子に何度も行きたいと言われておりましたが、スペシャルな日しか行けねぇよ真顔

誕生日というスペシャルな日、正確には翌日ニヒヒなんでね、予約しましたデレデレ



The庶民なお母さん、落ち着かないよニヤニヤ

でも、席に案内される時からお誕生日おめでとうございますキラキラ拍手と拍手で迎えて頂き、感激でしたチュー

お料理も美味しかったよお願い


そんなこんなしてるとさ、席に着たキャストさんが、ゲームは好き?とかいろいろ聞いてくれるわけですよおいで一瞬、これは!?もしや!?ハピエストサプライズちゃうの!?!?!?と思ったけど、抽選に当たらないとプレゼントできないんですよねー、息子さんのパークチケット見せてもらっていいですかーとか言うからさおいで誕生日ってこんなサプライズあるの!?とか思ってるうちに、機械でピッとやり、わぁー当たりましたキラキラと、
キャストさんがポッケに手をつっこみ出ましたっ!!!!!!


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

このメダル見るまでわけわかんなかったあたしニヒヒ

夢にまでハピエストサプライズー笑い泣き笑い泣き笑い泣き


emiさんが作ってくれたロゼットと並べてまず写真撮ってましたわちゅー

くぅ〜〜〜笑い泣き泣ける〜〜〜笑い泣き笑い泣き
レストラン予約してよかったですデレデレ笑笑笑


一緒に写真撮りましょうか?とキャストさん、声をかけてくれ撮ってもらった写真ニヒヒ
もはや、誰の誕生日で誰のハピエストサプライズかわからないくらい浮かれる母ニヒヒ
ロゼットもメダルも満面の笑みで持つ母ニヒヒニヒヒ
主役はあたしじゃないのに笑い泣き笑い泣き

そしてデザートに、ハッピーバースデーのチョコプレートとろうそく笑い泣き
周りに迷惑にならないよう小さい声で歌ってくれたキャストさん笑い泣き
ありがとうございます笑い泣き笑い泣き笑い泣き


火を食べてるように見えるのは母の写真いたずらですニヒヒ

あぁ良い思い出になったよーデレデレ

そして、レストランを出てゲームに向かい、
動画撮るからちょっと待ってね〜のあたしの声と同時に放たれた第一球!いや、第一丸太 笑 は……

みごとインっっっびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

後ろに並んでる男性の「あ……お母さんニヤニヤ」の声があたしに突き刺さりました笑い泣き

やるなぁ〜ニヒヒサプライズを形に残しましたぁお願い

あれ、順番が違うなニヤニヤアセアセ
ゲームする前にジュディに会ってきたんだったハート


ジュディふわっふわデレデレ

いくら雪が降るほど寒いからって着膨れ感がすごかったので、全部モザイクかけてみたのに、モザイクかけても着膨れ感が隠せないニヒヒニヤニヤ滝汗笑笑笑笑笑笑



よしニヒヒ次で旅行記も終わりますわニヒヒ
ざっくり書かなくてもたいしたことなかったわ爆笑

今日も読んでくださり、ありがとうございますおねがい