2019バースデーディズニー④ | 大好きな夢の国日記

大好きな夢の国日記

大好きな息子と大好きなディズニーの記録♡日々の幸せを残していきたいと思ってます♡

こんばんは〜ニコニコ

私は今、夜行バスに揺られておりますラブ
ちょっとイースターグッズ買いに行ってくるねニヤリ


さて、旅行記の続き照れ

雪景色を見ながらプラプラチュー



ザンビでご飯ですお願い
あったかい室内に幸せを感じましたラブ
35周年のセットにしてみたよ口笛


そしてゲームに捕まるニヒヒ
ピクサーの時期って子どもはあちこちでゲームがあったり楽しいねチュー


夜になっても雪降ってたんやなー←薄れゆく記憶……笑
とりあえずものすんごく寒くてゲッソリ足の指が寒さで痛かった記憶は鮮明ですニヒヒ

あまりの寒さに早々にアウトし、ホテルへ向かいますニヒヒ


ホテルへ帰る途中、

「8年前の今頃はお母さん陣痛でのたうち回ってたわー」
なんて話したら……

「お母さんニコニコ命懸けで産んでくれてありがとうお願い」と息子に言ってもらい、
「命懸けで産まれてきてくれてありがとうお願い」と会話おねがい

この会話を夜中寝顔の息子を見ながら思い出し、大きくなったなぁ〜笑い泣きとひとり感動しました笑い泣き


そして、ふと目が覚めると……


2時11分……
息子の誕生日、210は過ぎてしまってたので212を狙って、emiさんに送ろう〜ルンルンとカメラ構えたまま、記憶はなくなってましたニヒヒ笑笑笑笑笑


こんなにちいさかったのにねおねがい


あっという間に大きくなりました笑い泣きラブラブ


さぁ、起きたら楽しい誕生日だよラブ


狭い車内で暇なので、すぐ次書きますニヒヒ

読んでくださり、ありがとうございます照れ