2019バースデーディズニー③ | 大好きな夢の国日記

大好きな夢の国日記

大好きな息子と大好きなディズニーの記録♡日々の幸せを残していきたいと思ってます♡

おはようございますおねがい


やっと書き始めた旅行記ですが、みなさんのブログ読んでると楽しくておもしろいハートのに、自分のブログってガーンってなってるので 笑 なるべく短く早く終わらせますので
少しお付き合いくださいお願いキラキラ


バースデーシールを初めて書いてもらったのは、シーライダーのおにぃさんでしたおねがい

ちょっと離れた所から見てたので会話は聞こえませんが、ふたりですっごい笑顔ニコニコ
楽しそうやったラブ


おにぃさんありがとう〜デレデレ

そしてまた捕まりますニヤニヤ



あちこちにキャストさん作の雪だるまが可愛くてチュー


ドナルドとデイジーかなデレデレ

息子が大好きなシンドバッドを目指して歩いてましたが、ふと向こうに見えるスティッチお願いお願いお願い
エンジェルとペアグリ中デレデレ

スティッチかぶってますからねニヒヒどうしても会いたかったスティッチデレデレ
しかもまだラインカット前チョキキラキラ
タイミングよ、ありがとうーハートハートハート


50分くらい並んだかな!?
その間にバースデーシールを書いてもらいましたイエローハート


並んでる間に自分で歩いてるキャストさんに声かけたりと他にも




もらった中から、息子がお気に入りの1枚を選びロゼットにペタリピンクハート
可愛いわぁ〜デレデレラブラブラブラブ

そしていよいよスティッチとエンジェルとご対面ールンルン
動画でお願いしたのでスクショしてみましたニヒヒ


ものすごく食いつくスティッチ爆笑


そしてエンジェルもピンクハート
ふたりが何回もプシュプシュやって笑い転げてましたわ爆笑爆笑


いやぁチュー嬉しいなぁチューラブラブ
ペアグリっていいよねぇラブルンルン


安定の5分待ちのシンドバッドに乗り、出てきたら結構降っているー滝汗

そして……ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


雪を食べようとがんばる息子滝汗
汚いからっおいでニヤニヤ
アホすぎるわーチーンアセアセ笑笑笑
この旅はこの人は何回空を向き、口を開けたでしょう真顔笑笑笑笑笑笑

写真がもう貼れない……続きます!

読んでくださり、ありがとうございますラブ