東京都知事選挙 | 池田ゆうせい(祐晟) 鹿児島

池田ゆうせい(祐晟) 鹿児島

鹿児島が大好き! 鹿児島に新風を・・・・

私の恩人である、うつみんこと内海聡(うつみさとる)先生が東京都知事選挙に立候補されました

 

私は、内海先生の多大なご支援とご助力により、市議選を無事に乗り越えることができました。

この場を借りて、心からの感謝を申し上げます。

 

内海先生は、その誠実で熱意あふれるリーダーシップと、市民一人ひとり健康を大切にする姿勢において、

まさに都知事にふさわしい方です。

私が市議として活動する中で、内海先生の見識と行動力に何度も感銘を受けました。

 

特に、医療の専門分野である薬害や精神医学を筆頭に、食や放射能などの社会毒、

社会構造や政治問題について啓蒙活動をされてこられた方です。

 

このたびの都知事選挙において、内海先生の情熱と決意が多くの都民に伝わり、共感を呼ぶことを確信しています。

私も全力で応援し、一緒に明るい未来を築くために尽力してまいります。

 

皆様、どうか内海先生へのご支援を賜りますよう、お願い申し上げます。

頑張れ、先生!共に未来を切り拓きましょう!

 

鹿児島市市議会議員 池田ゆうせい