選挙戦を振り返り | 池田ゆうせい(祐晟) 鹿児島

池田ゆうせい(祐晟) 鹿児島

鹿児島が大好き! 鹿児島に新風を・・・・

私が選挙に出ると決めたのは、亡き祖母との約束でした

そしてイメージカラーとして選んだのが橙色

今はお墓の前に1本ある、祖母のみかんの木の実の色です

 

例えが悪いのですが、

この選挙戦は、まるで太陽の光を浴びて育つ、生命力あふれるみかんの木のようでした。

小さな種から芽吹き、枝葉を伸ばし、そして本日を迎えました。

 

 厳しい選挙戦の中、応援してくれたボランティアの方々、またネットで応援してくださった皆様

温かい言葉をくださった有権者の方々に心から感謝しています。ありがとうございます

 

皆様の支えがなければ、この木は決して育つことはできなかったでしょう。

 選挙戦が終わった今、その木は私たちチームの信念と努力の結晶であり、同時に皆様との絆の象徴でもあります。

まだ実はついていません。もちろん色はついていません。まだ頼りない若木です

今後とも私を大きな木に育てていただけたらと。。。。

 

これからも、皆様のご期待に応えられるよう、鹿児島のために尽力し、

誰もが安心して暮らせる社会づくりに、違う形になるかもしれませんが

貢献していきたいと思います。

 

池田ゆうせい