叔父の突然の活動停止 | 池田ゆうせい(祐晟) 鹿児島

池田ゆうせい(祐晟) 鹿児島

鹿児島が大好き! 鹿児島に新風を・・・・

昨日 突然叔父が参政党の活動から全て手を引くと宣言された

私に一番アドバイスをしてくれた叔父でこちらのブログも文章が苦手な私に

アイデアから写真集めまでしていただき添削もお願いしていたのでこれから私にとって

今後大きな痛手になること必死

 

理由を聞いても何も話してくれない

多分あれだろうと予想はつくが確信は取れない

選挙が終わるまではとお願いしてみたのだが

頑固者なので多分無理だろう

 

仲違いしたわけではないので、これからもアドバイスはしてくれると思いますが

街宣カーの運転手から辻立ち、写真編集これからどうすればいいのでしょうか

なぜ なぜ 誰か怒らせたの?

お手伝いしてくださるスタッフも呆然

 

 

補足

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ここのページが一番見られているようなので補足しておきます

叔父はご今月末の予定で中東からアフリカに旅行を計画し、ボランティアで現地の学校の生徒さんの

里親になっていますので会いに行く予定でした

現在の世界情勢もあり、計画の見直し中で年内は日本にいます

私の発言が理由でご心配をおかけし、たくさんの方にご迷惑をおかけしたことをお詫びします。

2023.10.24

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー