おはようございます。って時間でもない気もするけど
今日は一日子守です。嫁が仕事行って、グズリそうだったんで、今現在車の中で二人でのんびり中です。子供は最近米津作曲のパプリカにハマっており、今は車の中でエンドレスでパプリカ流し中





良い歌だとは思うんですけど、さすがにエンドレスは疲れてきました。この後は昼ごはん用意して食べさせるミッションが
何にするか悩み中ですが、焼きそばでも作ろうかと思ってます。
こんな休みは、日頃のストレスを発散したいです。子守は疲れるけど、癒されることもあるので良いかなぁ。
とりあえずポンコツ元部長辞めてくれんかなぁ
あれだけミスをしまくり、下から言われまくり、給料も下げられ、それでもまだ残れる神経はスゴイ
何も出来ないのに現場に来て迷惑でしかないのにね
おかげでこの1週間激動なくらい振り回されました
慣れない仕事を急遽することになり、しかし、前から決まってる早出で総出の仕事に行き、引き継いだ仕事はお任せし、結局全然出来ないため他のメンバーに応援を頼み、他のメンバーの仕事が遅れ
30分早く帰れるはずが、そのせいで帰れず
教えるために30分早出を、さらに早出をして教えたのに何も出来ないとかマジポンコツ
代わりに入った仕事も、他の人から教えてもらって作業していたら、なんとポンコツ元部長のミスを発見
同じようなミスを何回も何回も繰り返して
あかん愚痴が止まらん
けど子供、家族などには絶対に当たるようなこと無いように、しばらくはここでの愚痴がきっと止まりません
ご容赦ください
今日は子供と遊んで少しでも癒されることにします。


