おはようございます。って時間でもない気もするけどニヤリ

今日は一日子守です。嫁が仕事行って、グズリそうだったんで、今現在車の中で二人でのんびり中です。子供は最近米津作曲のパプリカにハマっており、今は車の中でエンドレスでパプリカ流し中音譜音譜音譜
良い歌だとは思うんですけど、さすがにエンドレスは疲れてきました。この後は昼ごはん用意して食べさせるミッションがニヤリ何にするか悩み中ですが、焼きそばでも作ろうかと思ってます。



1ヶ月前に地区の夏祭りで焼いた焼きそばです。毎年祭りの屋台で焼いてるんで、焼きそばは自信ありなんです^_^ただ家でやるのと屋台の鉄板で焼くのでは全く違うんで、やっぱ違います。


こんな休みは、日頃のストレスを発散したいです。子守は疲れるけど、癒されることもあるので良いかなぁ。

とりあえずポンコツ元部長辞めてくれんかなぁえーあれだけミスをしまくり、下から言われまくり、給料も下げられ、それでもまだ残れる神経はスゴイプンプン何も出来ないのに現場に来て迷惑でしかないのにねプンプン

おかげでこの1週間激動なくらい振り回されましたショボーン慣れない仕事を急遽することになり、しかし、前から決まってる早出で総出の仕事に行き、引き継いだ仕事はお任せし、結局全然出来ないため他のメンバーに応援を頼み、他のメンバーの仕事が遅れムキー30分早く帰れるはずが、そのせいで帰れずムキー教えるために30分早出を、さらに早出をして教えたのに何も出来ないとかマジポンコツムキー
代わりに入った仕事も、他の人から教えてもらって作業していたら、なんとポンコツ元部長のミスを発見ショボーン同じようなミスを何回も何回も繰り返してプンプン
あかん愚痴が止まらんムキー
けど子供、家族などには絶対に当たるようなこと無いように、しばらくはここでの愚痴がきっと止まりませんショボーンご容赦くださいショボーン
今日は子供と遊んで少しでも癒されることにします。