おはようございます。久し振りにゆっくり寝れた気がする
でも明日消防団で朝早いからキツ😅
会社では、大きな動きありました。
まずポンコツ上司の退職決定。


自分も異動決定
ウチの会社、2つ名前があって、1つを退職してもう1つへ籍を移すってわけわからんことをするわけですわ
まあ特に変わることは仕事だけなんで問題は無いですけど。とりあえず資格3つ勉強しなければ😓
けども、昨日も家庭教師のあと行ってしまった、パチンコ屋
結果はパチンコ2000円投資でヤメ
スロット2000円投資の約1200枚出してヤメ
結果4000円投資の、22000円。18000円勝ち也
今日も元気にパチンコしてきます