おはようございます。久し振りにゆっくり寝れた気がする照れでも明日消防団で朝早いからキツ😅

会社では、大きな動きありました。
まずポンコツ上司の退職決定。ニヤリニヤリニヤリ
自分も異動決定ガーンウチの会社、2つ名前があって、1つを退職してもう1つへ籍を移すってわけわからんことをするわけですわキョロキョロまあ特に変わることは仕事だけなんで問題は無いですけど。とりあえず資格3つ勉強しなければ😓

けども、昨日も家庭教師のあと行ってしまった、パチンコ屋グラサン
結果はパチンコ2000円投資でヤメ
スロット2000円投資の約1200枚出してヤメ
結果4000円投資の、22000円。18000円勝ち也

今日も元気にパチンコしてきますグラサン