3日連続ライブ② | くまさんにっき~ちっちゃくてもいいのさ~

くまさんにっき~ちっちゃくてもいいのさ~

ナオト・インティライミさん中心のブログです。時々オカンくまざりおが、時々ブラックくまざりおが出現します。



26日、真田暎人弾き語り。ともしび~Candle Night~@渋谷LOOP annex

この日は、タカハシナオさんのキャンドルがステージや会場を灯していて幻想的でした。

ロマンチックな空間で歌ってくれた暎人くんは、いつもとまた違った素敵な歌声でした。
そして、自分にはロマンチックな曲が無いからカバー曲を。と、やってくれたのは、くるりの【ばらの花】

イントロで思い出せなかったけれど、途中で思い出した。
あの日、apbank@みちのくで聴いた曲。
あの日の気持ちが蘇った。そして、胸が苦しくなった。


すべてのライブが終わったあと、みんなでうまくキャンドルが撮影できなくてワイワイできたのも楽しかった。