3日連続ライブ① | くまさんにっき~ちっちゃくてもいいのさ~

くまさんにっき~ちっちゃくてもいいのさ~

ナオト・インティライミさん中心のブログです。時々オカンくまざりおが、時々ブラックくまざりおが出現します。



行きたいライブが重なるという悲劇にも巻き込まれた3日間だったけれど、とても充実したライブでした。

25日、ブルーペンギン@代官山LOOP

前日の出演時間発表で、間に合うことがわかり決めたライブ。
お友達と合流させてもらって見たのだけれど。
やっぱりかっこよかった~(≧▼≦)

いろんなファンがいることはわかっているけれど、前方でのあからさまな態度はね…。

そして、翼くんと目が合った♪
(≧▼≦)ってしてくれた♪

ブルペンライブ、次はいつ行けるんだろ…(>_<)