空に想う | くまさんにっき~ちっちゃくてもいいのさ~

くまさんにっき~ちっちゃくてもいいのさ~

ナオト・インティライミさん中心のブログです。時々オカンくまざりおが、時々ブラックくまざりおが出現します。

キミが空に還って1週間。

そちらの生活には慣れましたか?

私たちは、キミのやり残した熱い想いに応えるべく熱い気持ちで仕事しているよ。

誰かが言ってた。
【弔い合戦だ】と。

みんなが大好きだったキミのため。
いつまでも落ち込んでる場合じゃないよね。


私も、この前、契約取れたんだよ。
キミのいた局でね。

少しはキミのためになれたかな?


きっとうまくいく。
だから見ていて。

空から、私のことも。

たまには褒めてくれるかな?
毎回、『頑張れよ』しか言われなかったけど。

最期の会話も、『頑張れよ』だったね。


だから、私は頑張るよ。