キャラバン最終日。 | くまさんにっき~ちっちゃくてもいいのさ~

くまさんにっき~ちっちゃくてもいいのさ~

ナオト・インティライミさん中心のブログです。時々オカンくまざりおが、時々ブラックくまざりおが出現します。

【ナオト・インティライミ LIVE キャラバン 2013 @HALL Nice catch the moment!】

ツアー17日目。

滋賀県立芸術劇場 びわ湖ホール 大ホール

私にとっては、7ヶ所目。

そして、最終日。


昨日の色々な想いをナオトに伝えて、ナオトの優しさに、改めてこの人がやっぱり大好きなんだと感じました。


今日もナオトと目が合うといいな。


今日の滋賀公演。

外の暑さと同じくらい、ライブも熱いものになると思う。


しかし、暑い(;´д`)

みんな始まる前にぐったり…。

キャラバンも今日が最後だし、倒れるくらい弾けてこようと思います。


Kくん。
お空からのご挨拶、ありがとう!

今日の空は、君の笑顔のような、スッキリした青空だよ。