気が付けばブログ放置してました

一週間いったい何つくったけ…

11日鮭のムニエル
12日お好み焼き
13日新じゃがの煮物14日…思い出せないあせる
15日ひじきサラダ・ハヤシライス
16日は味付け肉で野菜いため
17日冷やし中華
18日梅しそ春巻き
19日手巻き寿司(長女リクエスト)
20日そうめんと豚キムチ


10日間まとめて書いちゃったよ


金曜日から次女→長男→長女の順に熱ですあせる


何でやねん


明日も病院に行ってきまーす
8日はじゃがベーコンと冷や奴

いっぱいジャガイモ収穫したんでジャガイモ料理ニコニコ


9日はこどもたちは焼き飯(これが一番早いっ)
大人は豚キムチ


10日はお祭りだったんで早く食べられるソーメン♪

さぁ~明日は何にしようかなぁニコニコ

ごちそう様でしたドキドキ
6日のメニューは…
酢豚とポテトサラダ
7日はちらし寿司とあさりの味噌汁

七夕だからちらし寿司にしましたニコニコ

しかし…子どもたちはなかなか食べてくれませんでした


母さん…料理ボイコットしたいっす…


写真は6日のメニューです
我が家の御飯日記♪-100706_2112~0001.jpg