カレーでしたニコニコ

簡単メニューキラキラ

明日…今日は長女の参観日で…

お昼前に一緒に降園なんであせる

明日のお昼もカレーです
かなり前からアメブロに登録してたにも関わらず…


初日記(笑)


長男生まれた時には観察日記でも書こうか…と思いつつ3児の母なので忙しく…ほかにもブログしてるし~って思ってみたり…

芸能人ブログ見る専用でしたにひひ



で…


きっとなかなかブログ書けないんで

とりあえず…

ひとこと御飯日記でも書きます。


すぐ忘れちゃうんであせる

ちなみに

今日は…


☆ジャガイモでポテトチップスとポテト

☆なすのあげびたし
☆唐揚げ


でした('-^*)/