今年初めての病院 | sakuraのブログ

sakuraのブログ

2022/3 卵巣がん告知 4月手術ステージⅢc(高異型度漿液性腺癌)
2022/10 TC(6クール)終了 +bev
アバスチン+リムパーザ維持療法
2023/10 リムパーザのみ治療中

こんにちは照れ


皆さま昨年は色々とありがとうございました。

今年もよろしくお願いします。


今日は、今年初の病院の日!

二度寝してしまい、起きるのが遅くなったガーン

バタバタと娘のお弁当とみんなの朝食を作り、

リムパーザは9時に設定してるから病院で飲むため、空きっ腹で飲まないよう自分用のおにぎりと水筒準備、洗濯してゴミ出ししたら、いつもより20分遅れて出発車DASH!


病院に着いたら、受付機から全ての壁の液晶モニターが新しく変わってた目

なんか?システムも変わってる?

ちょっと、戸惑う?


スタートの採血のからメチャ混み!待っていたら寝てしまって、気付いたら自分の番号過ぎていたガーン

寝たせいか?血圧120代、いつもより低めで一回の測定で満足した。(いつも150超えるので、納得いかず3回くらいやって130代にしてる)

でも、アバスチン終了して4ヶ月、血圧が安定してきたのかな?


先月のCA19-9が68.5だったので、なんかモヤモヤの年末年始でしたが、先生が大丈夫と言った通り18.5に下がってました。ホッ照れ


リンパ浮腫が気になり相談。いつでも、他の科・他の病院を紹介できるとのこと。もう1ヶ月、弾性ストッキングとマッサージを試して、その結果で検討することになった。


私の今の部署の仕事は4月上旬が一番忙しく、4月の予約を確認、今から予約入れてくれた。「都合が悪くなったらいつでも変更するよ。電話入れて。仕事優先してね。」と、言ってくれた。ありがとうございます。


1月10日 麗先生が永眠されたことを知りました。

悲しくて怖くて、そして残念でなりません。

ご冥福をお祈りします。

sakura🌸