Hachiのボリュームたっぷりメガ盛りカレーです。

辛口のお味を再確認って感じで買ってきました!

※業務スーパーで、105円!

 

いつものように湯せんしていただきます。

 

 

ごはんも、宮城県産つや姫。※冷凍していたものを解凍

 

カレールーは、野菜やスパイスの旨みや香りが良いもの。

赤ワインで煮込まれていて、トマトの酸味に玉ねぎの甘みが良い感じ。

牛肉の旨味にニンニクも効いています。

 

辛さは、しっかりと辛口。

辛味が、ルゥの旨味の邪魔をすることはありません。

旨みと辛味を楽しめますよー

 

ルゥのトロミは、やや緩い感じ。

ご飯を崩し入れ、混ぜマゼしてしていただきましたー。

 

やっぱ、Hachiのカレーは美味しいですね。

勿論、満足。

次は、何辛食べようかなぁ?

で、ごちそうさまでした。