炒飯が食べたくなってー

買ってきました!五目炒飯!!

お値段は、321円!

 

パッケージをあけ、器に移してラップをかけずにレンジでチン!

で、出来上がり!

 

 

炒飯のお米は、しっとりパラパラ。

程よい油分に豚に野菜、オイスター等の旨味が沁みています。

醤油の尖った感じはありません。

それぞれの調味料がお互いをカバーしている感じで、まとまりのあるお味ですねぇ。

中華専門店に負けないお味だと思います。

 

具材もたっぷり!

ねぎ、卵、焼豚、にんじん、たけのこ、しいたけ、きくらげ。

特にたけのこの食感が良いですよー

そして、以前は入っていなかった?と言うか??存在感がなかったキクラゲが良い仕事。

 

これ、進化しています。

もっと食べたい感じぃ。

 

勿論、満足。

満腹笑顔ー

また買ってこよう!

で、ごちそうさまでした。

 

https://www.nichireifoods.co.jp/