久しぶりの食彩館です。

フードコート「ふれあいテラス」の名称が、「魚がしら」になっていました。

 

でー

おすすめメニューの「ちょっと大きなアジフライ定食」。

お値段は、780円。

 

アジフライは、ネーミング通りに大きいもの。

揚げたて熱々!

衣がサクッ!身はプリプリ!!

魚の臭みはいっさいありません。

今まで食べたアジフライは何だったのか?って思えるほど。

アジの旨味もしっかりと感じられるもの。

付属のレモンを絞りぃー、付属のタルタルソースを付けて頂きました!

 

アジフライの脇に隠れるようにかぼちゃフライ。

かぼちゃフライも揚げたてサクホク!かぼちゃの甘みが効いています。

レンコンの素揚げもありますよー、これもサクサク!

 

多めな千切りキャベツは、フレッシュなもの。

水菜が添えられ、彩りヨシッ!

たっぷりなポテトサラダも良いお味。

サラダには、カウンター脇のテーブルから、フレンチドレッシングをチョイス!

程よい酸味が良いですねぇ。

 

お味噌汁は、ワカメ、ネギにアサリ。

アサリの旨味が効いていましたー

 

お漬物は、業務用なものですがー

不満はありません。

 

ごはんは、ホクホクもっちり!

ちょっと盛りが良かったですよぉ。

 

勿論、満足。

これ、お値段以上!

ニコニコ笑顔。

満腹でごちそうさまでした。

 

フーズガーデン玉浦 食彩館

宮城県岩沼市玉浦西四丁目1-1

TEL 0223-23-1140

営業時間 9:30~21:00

※フードコート「魚がしら」の営業時間は、10:30~20:30(LO20:00)まで。

定休日 元日のみ

駐車場 あり