東洋水産のQTTA。

サワークリームオニオン味。

これ、買い置きのー ※購入時105円・・・賞味期限切れなもの。

 

 

でも、食べるんです。

 

フタを開け、熱湯投入3分。

混ぜマゼして出来上がり!

 

 

全体にドロッとしています。

丁寧しっかり混ぜマゼマシマシしましたよー

 

麺は平太なフライ麺です。

フライ麺ですが、独特な風味は少なくプリッと弾力。

 

スープは、一言で言うと「ポタージュスープ」。

チキンの旨味に玉ねぎの旨み。

溶けたジャガイモが感じられ、ほんのりと感じる不思議な酸味。

前回は、あまり感じられなあかったような?・・・

そして、パセリの香りが良い仕事。

 

具材のジャガイモは、ホクっととろけてー

細かな玉ねぎは、ザクシャキ感が良い感じ。

 

これ、賞味期限が過ぎていますがー

旨し。

 

満足笑顔。

賞味期限が過ぎても捨てるなよ!

で、ごちそうさまでした。