マルホンカウボーイで、138円!

チャルメラのとり野菜みそラーメン!

石川県のご当地な味、まつやの「とり野菜みそ」のラーメンです。

 

フタを開け、熱湯投入3分。

フタにくっ付いていた液体スープを入れて混ぜマゼで出来上がり!

 

 

麺は、細ウネウネな味付きフライ麺。

フライ麺の独特な風味はあまり感じません。

 

スープは、鶏に豚の旨味に生姜の香り。

ほんのりニンニクも感じぃ、ホタテエキスも入ってるぅ。

yusa的には、ややマイルドな感じがしますがー

これはアリかなぁ。

 

具材のニラが良いですよー、ニラの旨味が活きています。

キャベツは、甘くてコリっ!

人参チョロンに、鶏つくね?がコロリンこ。

 

これ、まつやのとり野菜みその味がちょっと弱いかなぁ?

も少し味噌を足すと良いかも?

 

138円に感謝して、ごちそうさまでした。