カレーが食べたくなって、買ってきました!

Hachiのメガ盛りカレーのメガ辛。

業務スーパーで、105円!

 

レンチン非対応の為、湯せんしていただきました!

 

 

ルゥはたっぷり!300g

トロトロな固さが良い感じぃ。

ハバネロやトリニダード・スコーピオンを使用して激辛になっているらしいのですがー

yusa的には、激辛一歩手前?な感じ。

 

しっかりとトマトや牛の旨味が効きーの、ニンニクや野菜の旨味が感じられるもの。

辛さの中にも、野菜の自然な甘みも感じます。

人参、ジャガイモ、玉ねぎは、柔らか溶ろけていますよー

ひき肉も!

 

これ、やっぱ好きです。

地元で、ボンカレーゴールドの大辛が手に入らなくなりー

買う頻度がバク上がり!

また買おう!

でー、ニコニコ笑顔でごちそうさまでした。