買い置きのカップヌードルカレーです。

謎肉まみれの。※購入時138円の特売品

 

フタを開け、熱湯投入3分。 ※ややお湯を少なめにしましたー

マゼマゼして出来上がり!

 

今回はー、カップヌードルカレーライスにしました!

ご飯にかけていただきましたよー

 

 

麺は、細平ウネウネ。

いつものカップヌードル麺です。

 

スープは、豚に玉ねぎの旨味にカレーの旨味。

気持ち多めな謎肉からの旨味が加わってー、ちょい濃いめ?

 

謎肉は、大量。

独特な旨味が感じられます。

人参、ネギは、チョロンな感じぃ。

 

ごはん、麺、具材、スープを混ぜマゼ。

とてもボリュームがあります。

 

麺とごはんを別々に食べる予定でしたが、混ぜたら正解!

さっぱりサラサラな感じが楽しめましたー

 

この食べ方・・・

アリです!

 

次は、カレーうどんライス?

な感じでー、ニコニコ笑顔でごちそうさまでした。