買い置きのカップスターの味噌です。※購入時105円

これ、好きなんです。

 

フタを開け、熱湯投入3分。※お湯の量を気持ち少なめにしました。

マゼマゼして出来上がり!

 

 

麺は、味付きフライ麺です。

味付きなんですが、味は「?」って感じぃ。

フライ麺独特の風味が良いですよー

 

スープは、始めあっさり!しっかり混ぜるとー

味噌の風味とニンニクがやってきてー

豚に野菜の旨味が広がります。

 

このスープ、麺と絡み合って良い感じぃー

 

具材のお肉がコロッと!濃いめの味付けが良い感じ。

キヌサヤも良い!シャキッとしていて、キヌサヤの旨味が活きています!

そして、ほんのり甘いコーンと細かなネギ。

夢中で食べちゃいますねぇ。

 

勿論、満足。

ニコニコ笑顔で、ごちそうさまでした。