Hachiのレトルトカレーです。

ボリュームたっぷりメガ盛りカレーの大辛。

 

久しぶりに業務スーパーで買ってきました!

お値段は、105円。

 

いつものように湯せんして、ごはんにかけて頂きましたよぉ。

 

 

ルゥは、トロっと!300g。

カレーのスパイシーさに、トマトぉ。

牛の旨味に、ニンニクやウスターソースの旨味。

辛さは、ハバネロにハラペーニョ、唐辛子をブレンドしたものらしいのですがー

辛味が他の旨味を消すことなくぅー、良い感じ。

 

具材は、しっかりと煮込まれています。

玉ねぎの溶け加減ヨシッ!、コロホクな人参にじゃがいも。

お肉は、鶏?

 

ごはんは、チンした冷凍ごはん。

千切りキャベツを添えて頂きましたー。

 

勿論、満足。

次回は、MEGA辛食べま~す! ※今回、一緒に買ったので。

で、ニコニコ笑顔でごちそうさまでした。