業務スーパーのレトルトカレー。

おとなの大盛カレーの中辛。

これ、業務スーパーのグループ会社「宮城製粉」が製造したもの。

 

今風のレトルトカレーとは違い、レンチン不可なもの。

湯せん or 器に入れ替えてのレンチンする旧タイプ。

 

yusaは、冷凍ごはんを半解凍し、その上にかけてレンチン!でいただきます。

 

 

250gと大盛りなので、ごはんが隠れてしまいましたー

 

このカレーは、具材がありません。

って言うかぁ?・・・溶け込んでいます?

 

カレーのスパイシーさの中に、トマトが感じられます。

酸味の中に、甘みも感じぃー

トロピカル?

マンゴー、りんご、いちごな3種のフルーツ!

そして、玉ねぎ。

 

これ、そのままでも良いんですがー

揚げた野菜等をトッピングするのも良いかも?

 

あれぇ~??

どこかで食べた味だぁー

だよねぇ、業務用だもの。

 

満腹笑顔で、ごちそうさまでした。